今日は学園祭でした。

高校生最後の学園祭でしたが、楽しかったなー♪

まず、自分は食堂係で朝から10:30までウェイターしてました

「ラッシュアワー3っっ(いらっしゃいませ」とみんなで言いお客様を、丁寧に接客しました♪( ^-^)_旦~


そして、OBの先輩と30分程トークして、友達と少しぶらついて、
またもや食堂のウェイター係して、

バンドメンから、リハーサルあるぞと言われて急いで抜け出して、リハして!しばらく練習したり。


そして、ステージ発表始まって、コーラ一気飲み大会に出場。

カップに入ったコーラに、1㍍?くらいのストローで飲むという鬼畜なやつwww

残念賞でチュッパチャプスもらったσ(^_^;

そして、カラオケ大会観戦しながら、、感動しつつ。

女装コンテストを見つつも、出番まで待機。

そして、僕たちバンドの出番が来ました。

セッティングして、リハーサル通りに進めて、vocalのMCもそこそこいい感じだったし。

あ、ちなみに自分はギターです。

ギター(二人)、ベース、ドラム、ボーカルの5人です(><@)


んで曲やって、
1曲目「それでは、また明日」
ASIAN Kung-Fu Generation

2曲目「羅針盤」
ASIAN Kung-Fu Generation

3曲目「小さな恋の歌」
ASIAN Kung-Fu Generation

4曲目「Funny Bunny」
ELLEGARDEN

5曲目(アンコール)
「終わりなき旅」
Mr.Children


いろいろミスもあったけど、他の人に聴いてみると、あまりミスは分かんなかったとか(゚Д゚;)

少し救われた気分(*´▽`*)


そして、やりきった!楽しかったぁぁ。いい経験となりましたな。
これでこのバンドも解散かもしれないし。いい思い出にもなったな(o_ _)o

よし、良かったぜ!!!
ありがとう!







それでは、また明日


Android携帯からの投稿
今日は友人二人とタピオカパーティーをしました!!!

前々から、「コンビニのタピオカあれ、おいしくないよなぁ(゚Д゚)」なんて話をしてて、じゃあタピオカ作るか?(笑)

みたいな流れになりまして、ついに決行することになりましたーパチパチ

そして、今日は午後1時から、近くのスーパーで買い出し。タピオカの粉は、あるので、ジュースを選びました!

・ファンタ(オレンジ)
・カフェオーレ
・紅茶花伝(結局飲まなかったw)
・マンゴージュース


wiiで大乱闘しながら、お菓子食べつづも、みんな就職祝いにと、だべりましたわ
(*´▽`*)


とてもおいしかったです!マンゴーとカフェオレが!ファンタは微妙!

楽しかった!!以上~♪(`・ω・´)




Android携帯からの投稿