今日は学園祭でした。
高校生最後の学園祭でしたが、楽しかったなー♪
まず、自分は食堂係で朝から10:30までウェイターしてました
「ラッシュアワー3っっ(いらっしゃいませ」とみんなで言いお客様を、丁寧に接客しました♪( ^-^)_旦~
そして、OBの先輩と30分程トークして、友達と少しぶらついて、
またもや食堂のウェイター係して、
バンドメンから、リハーサルあるぞと言われて急いで抜け出して、リハして!しばらく練習したり。
そして、ステージ発表始まって、コーラ一気飲み大会に出場。
カップに入ったコーラに、1㍍?くらいのストローで飲むという鬼畜なやつwww
残念賞でチュッパチャプスもらったσ(^_^;
そして、カラオケ大会観戦しながら、、感動しつつ。
女装コンテストを見つつも、出番まで待機。
そして、僕たちバンドの出番が来ました。
セッティングして、リハーサル通りに進めて、vocalのMCもそこそこいい感じだったし。
あ、ちなみに自分はギターです。
ギター(二人)、ベース、ドラム、ボーカルの5人です(><@)
んで曲やって、
1曲目「それでは、また明日」
ASIAN Kung-Fu Generation
2曲目「羅針盤」
ASIAN Kung-Fu Generation
3曲目「小さな恋の歌」
ASIAN Kung-Fu Generation
4曲目「Funny Bunny」
ELLEGARDEN
5曲目(アンコール)
「終わりなき旅」
Mr.Children
いろいろミスもあったけど、他の人に聴いてみると、あまりミスは分かんなかったとか(゚Д゚;)
少し救われた気分(*´▽`*)
そして、やりきった!楽しかったぁぁ。いい経験となりましたな。
これでこのバンドも解散かもしれないし。いい思い出にもなったな(o_ _)o
よし、良かったぜ!!!
ありがとう!
それでは、また明日
Android携帯からの投稿
高校生最後の学園祭でしたが、楽しかったなー♪
まず、自分は食堂係で朝から10:30までウェイターしてました
「ラッシュアワー3っっ(いらっしゃいませ」とみんなで言いお客様を、丁寧に接客しました♪( ^-^)_旦~
そして、OBの先輩と30分程トークして、友達と少しぶらついて、
またもや食堂のウェイター係して、
バンドメンから、リハーサルあるぞと言われて急いで抜け出して、リハして!しばらく練習したり。
そして、ステージ発表始まって、コーラ一気飲み大会に出場。
カップに入ったコーラに、1㍍?くらいのストローで飲むという鬼畜なやつwww
残念賞でチュッパチャプスもらったσ(^_^;
そして、カラオケ大会観戦しながら、、感動しつつ。
女装コンテストを見つつも、出番まで待機。
そして、僕たちバンドの出番が来ました。
セッティングして、リハーサル通りに進めて、vocalのMCもそこそこいい感じだったし。
あ、ちなみに自分はギターです。
ギター(二人)、ベース、ドラム、ボーカルの5人です(><@)
んで曲やって、
1曲目「それでは、また明日」
ASIAN Kung-Fu Generation
2曲目「羅針盤」
ASIAN Kung-Fu Generation
3曲目「小さな恋の歌」
ASIAN Kung-Fu Generation
4曲目「Funny Bunny」
ELLEGARDEN
5曲目(アンコール)
「終わりなき旅」
Mr.Children
いろいろミスもあったけど、他の人に聴いてみると、あまりミスは分かんなかったとか(゚Д゚;)
少し救われた気分(*´▽`*)
そして、やりきった!楽しかったぁぁ。いい経験となりましたな。
これでこのバンドも解散かもしれないし。いい思い出にもなったな(o_ _)o
よし、良かったぜ!!!
ありがとう!
それでは、また明日
Android携帯からの投稿
