ランチと、癌で家族を亡くした思い | 若年性乳ガンと私

若年性乳ガンと私

ステージ1の若年性乳ガンになりました。前向きに頑張る毎日を記録したいとおもいます。
遺伝性乳ガン卵巣癌症候群についても書いてます。

こんばんは。

今日はランチに出掛けました。


私のお気に入りのお店





前菜がすごく美味しいです。

今日は幼なじみのお母さんと行ってきました
幼なじみは遠くにいるので、あまり会えてません。

幼なじみのお母さんとは、最近お喋り仲間です。
看護師さんなので、私の乳ガンのこととか色々話しました。
私の母もガンで亡くなりましたが、幼なじみのお父さんもガンで亡くなっています。
抗がん剤の怖さや、亡くなるまでのこと、化療せずにいたらもっと話せたり食べれたりしたのかな。とか、
色々話しました。
癌で家族を亡くした私たちは、それぞれ色々な思いや後悔を胸に抱えて生きていくのだなと思いました



今日の息子のお弁当。

明日からまた仕事頑張ろうと思います