卵巣切除から一年 | 若年性乳ガンと私

若年性乳ガンと私

ステージ1の若年性乳ガンになりました。前向きに頑張る毎日を記録したいとおもいます。
遺伝性乳ガン卵巣癌症候群についても書いてます。

こんばんは。

お久しぶりです。

かなり間が空いてしまいました。

まだ私のブログ、見てくれる方がいるかはわかりませんが、今日からまた書いていきます。

乳がんになって3年半、

卵巣を切除して一年。

32歳だった私は36歳になりました。

今日も元気にいられる事に感謝しています。

卵巣切除してからはアリミデックスという薬を飲んで更に更年期まっしぐらであります。

乳房をなくして3年半。
卵巣切除して、1年。

30代は私にとってわすれることのできないものです。

でも生きているから。
生きていくために自分が選んだ治療だから、後悔はしていないです。

私は40歳になれるかな。
母がいなくなった年齢を超えるまで、まだまだ10年ありますが、絶対に生きたいと思います。

明日は3年半検診。
何もない事を願いながら行ってきます