私が普段いる職場は東銀座で。

銀座4丁目とかかなり近いんですね👀


この前の東京マラソンの前日の夕方、仕事中に眠くてどうしようもなくなって🥲

ちょっと外に出よう!と、銀ブラした時に、銀座和光がこういう展示になってたんですよ👀







普段ならそんなに気にしてなかったと思うんですが。


今回の東京マラソンと相まって、「ん👀」と思ったんですね。


というのも、今回の東京マラソンは、


①義理の弟(私、双子なんですが双子のかたわれの旦那さん)が出場する。

②妹家族が東京に来て(いつもマラソン大会の時は家族で父さんを応援してます)、私と合流する。


というのもあり、すっごく楽しみにしてたのもあったかと思うんですけど、この展示が目についた感じ👀


東京マラソンの時もここ、コースでしたが、同じ展示でした😊


東京マラソン2024を妹と甥と追っかけした思い出もあり、今までなんとも思わなかった銀座の景色が、今までとはちょっと違って見えたりしてて。


(私と妹、めちゃくちゃ仲良いので、そういうの、写真送ったりして共有してます。…というのもあってか、結構改めて噛み締めたりするんですよね🤔)


それで、今日も銀座4丁目の交差点を通って銀座和光を見たら…

これまで意識してなかった銀座和光ですが、今日は、






震災の時間を刻んでました。


なんかステキ。

気づけたことに感謝。


そして、東京マラソンに義理の弟が出場してから、今さらながら、ちょっとだけ東京の見え方が変わった部分もあるなぁなんて感じてる今日この頃です☺️


これからもじんわりしがむと思います笑