路上ライブはある種「試合」だと思っている。


日頃の練習の成果を試す場。


この日の試合に向かう道中の氣持ちは、負け戦さに向かう武士の氣持ちだった。

この試合のための練習が不十分で、セトリも定まっていない。


Set List♫

①夢の旅人(松山千春)

②夏陰(スガシカオ)

③風のオートバイ(真島昌利)

④青空(THE BLUE HEARTS)


②では、ところどころでギターのコードミス。

④ではブルースハープを入れたもののトチり、一瞬ではあるが演奏中断。


当初は5曲演るつもりで、尾崎豊のバラードを入れようとも思ったが、「刹那い」曲ばかりになるし、あまりにも流れに乗れなかったので4曲で切り上げた。


練習してれば防げたミス、途中で試合放棄した様な中途半端な終わり方...


共演の「かざぐるま」さんとの談笑でだいぶ氣が紛れたものの、悔しさとやるせない思いが残った

9月の路上だった。