この日の出演者全てが、船橋アコギ会メンバーで占められるという記念すべきライブとなった。

6時前に会場入りし仲間の演奏を聴くため、仕事は休んだ。



Set List♫

①涙の誓い(アリス)

②恋人も濡れる街角(中村雅俊)

③ I LOVE YOU (尾崎豊)

④君をのせて(沢田研二)

⑤Yesterday(THE BEATLES)


①はイノマタさんと二人で演奏した。

自分が歌った音源を事前に送ってはいたが、二人での合わせは無しのぶっつけ本番だった。

その割にぴったり息が合って、会場を盛り上げることが出来たと思う。




②は他の共演者と曲カブりになったが、評判はまずまずだった。


③〜④は、とにかく歌詞を丁寧に歌うことに注力した。


⑤は唱歌「赤とんぼ」のメロディを弾いてから、この曲のイントロに繋ぐという試みをしたが、赤とんぼが上手く弾けず失敗だった。

悔しかったが、失敗で終わらせないで、次は成功させよう。


船橋アコギ会メンバーとの共演は本当に楽しく、それ以外の音楽仲間も応援に駆けつけてくれて嬉しかった。


悔しさ、楽しさ、嬉しさが織り交ざり、血湧き心が踊った6月の路上だった。