平成最後?の路上ライブは、久しぶりに「船橋アコギ会」の仲間たちとの共演だった。


Set List♫
①チャンピオン(アリス)
②危険なふたり(沢田研二)
③桜散る(さだまさし)
④OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊)
⑤大空と大地の中で(松山千春)





①は、別枠でソロ出演したイノマタさんと演奏。
2人でのリハ無しの割には上々の出来だったと思う。
間奏と最後のコードミスは惜しかった。

②は初カバー、曲調が「ダイアナ」に似ていて、軽快なポップナンバーだ。
明るい感じで演ろうとしたが、声が上手く演奏に乗らず空回りな感じで終わった。

③はここ最近よく歌っていたので、だいぶ小慣れてきた。

④も初カバー。
課題は間奏のアルペジオ、出来たり出来なかったりする。
ここでもやっぱりトチったが、回数をこなせばクリア出来るとは思う。

⑤は卒業生に向けて歌った。
エンディングのロングトーンがやや不安定で、最後の最後のFコードも音が詰まってしまい、何とも締まらない終わり方だった。



全体的には出来がいいとはいえず氣落ちしたが、仲間たちと一緒に演奏が出来た高揚感はそれを上回るものがあった。

また、その後の打ち上げでは「チャンピオンが良かった」と何人かに言って貰い、すっかり氣分も晴れた
3月の路上だった。