この時期の路上ライブは、寒さとの闘いだ。

でも、この日は10℃はあったろうか、手袋も要らないくらいだ。

また、この時期は、お客さんの数も少なくなるのだがそうでもなく、音楽仲間も一人応援に来てくれていた。
有難い。


Set List♫
①旅人よ(加山雄三)
②勝手にしやがれ(沢田研二)
③二人でお酒を(梓みちよ)
④タイム・トラベル(原田真二)
⑤僕が僕であるために(尾崎豊)

動画①〜④

動画⑤


午前中から仕事でずっと声を出していたおかげで、声の出は良かった。

終わった後は、この日共演となった久慈川さんや以前ライブでお世話になった外山さんと打上げに🍻

これがあるから寒かろうが続けていけるんだろうな、と思った 2月の路上だった。