婆さんに不登校ということを告白
予想通りの最悪な反応されたww

最初じぶんの話で盛り上がってたくせに
この告白して精神科に通ってることも言ったら
まー、悲しんでるような幻滅したような反応された

その後、臭い演技のまざったお話をさ
長々と。。。


別れ際には「気を楽にしなね?」
って言われた

ふざけんなよ 怒

対人恐怖症 不安障害 鬱のやつが
いつ気を楽にできるのでしょうか? 怒
知らねーくせによ

なんなんだよ。。。