告白婆さんに不登校ということを告白予想通りの最悪な反応されたww最初じぶんの話で盛り上がってたくせにこの告白して精神科に通ってることも言ったらまー、悲しんでるような幻滅したような反応されたその後、臭い演技のまざったお話をさ長々と。。。別れ際には「気を楽にしなね?」って言われたふざけんなよ 怒対人恐怖症 不安障害 鬱のやつがいつ気を楽にできるのでしょうか? 怒知らねーくせによなんなんだよ。。。