おはようございます😊



今日の朝は少年忍者について語ろうかな〜。



まず始めは、川﨑皇輝君!



少年忍者のリーダーで、皆をまとめてMCも完璧で、



頭も良くて、歌声も聴きやすくて、ダンスも上手い!





ただ、私的には髪型を変えればもっと注目すると思う!皇輝君は昔から髪型が変わってないから、そこが欠点だな〜って思う!


2017年〜2018年の初めまで立ち位置が端の方だったり、後ろの方だったし、選抜の5人から外れたりと、ファンとして悔しかったけど1番悔しかったのは皇輝君だから、今、声もはっきり変わって、センターで誰よりも楽しそうに笑顔で踊っている皇輝君に感動しています。悔しかった時期にたくさんアピールをしていたのは伝わりました。

私は、ジャニーズの中で川﨑皇輝君が一番大好きです。いつも少年倶楽部楽しみにしています。これからもずっと応援します📣頑張れ‼︎