この年は落ちアユ柄みのシーバスを強化してやっていこうと計画していたのですが、それよりも早い段階で高釣果をだせるタイミングがありました

簡単に言うと 雨 ですね

後々になるとこの雨の影響で和歌山のミカンは不作
年末のミカンの価格が例年よりかなり高くなっていました

時間がたってるので画像は日にちが入り乱れたり、重複してたりするかもしれません

このあともかなり活躍することになる
ヒフミクリエイティング
シェリー125



シェリーでは出ない魚に
アピア エルドール

簡単に言うとダウンぎみに投げて巻かずにチョンチョンして糸ふけをとる
これが釣れない時間によくはまりました

川のウエイト+流れに負けないようにアピア フージンAD ラパージュ
パワーがあるのに弾かないティップセクション
下手な僕にはかなりのお助けロッド




シマノ クー
釣友がバシバシ掛けてたのがこれ
とりあえず、他のルアーよりもあと一歩が飛ぶ
ヒットポイントが長くトレースできるのは強み

スレた時やどちゃ濁りでよく投げるカラー
この時もあたりとまったタイミングで交換後に一撃




この年は新しいポイントも見つけられたし、今年も楽しみです

ではカサレリア(*´∀`)ノ