ですね、まさしく

帰ってきてからなんやかんやと用事があってガーン


ウェーダー洗ったり、ロッド手入れしたり、ライン巻きなおしたり…シラー


冗談はさておき(半分実話だが)、ポリプの水槽が水温38度とかなってたりで、急いで水温調整…


でもこの子達、なんか余裕の顔…何度までいけるんやろ…目


で今日もバタバタと家の片付けとかあせる


ぁ~家政婦雇いたい(ぇ でも殺人事件起こったら嫌だしな(ハイハイチョキ


ぁ~ナオさんと食べたメガ鮪天丼 旨かったな~ 腹へったなぁ~ショック!


そういや 行って良かったですで~

私の写真力?じゃあ、あの壮大さは表現できませんが


紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

人目もはばからず


でかめの声で「こりゃすげ~な」って言っちゃいましたよ得意げ



それにしても


紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

行きて~


そいではカサレリア(/TДT)/