さって釣り三昧してきましたグッド!


一応他にも目的をもってひらめき電球


その一つ  「古いお宿」


百年近い歴史をもつ 『神保館』

こちらには有名人もたくさん泊まっているようです。
フランク永井、小野田寛郎、双葉山、尾崎行雄、岡本太郎


ってほとんど私でもギリギリ…若い人には歴史上てきな感じでしょうか汗


門前 元々は醤油の卸業?とかだったそうです

だから運搬によさそうな川のほとりにあるとか…
紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~


部屋の感じ 昔の文豪が泊まりそうでしょ?
紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

中は迷路みたい 増築改築が何度かあったんでしょうね
紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

部屋から清流が一望
紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

近くを散策 夢の部屋から釣りハウス

宝くじ当ったら空き家買うな
紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

ん~最高のロケーション
紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

古い看板発見 かすれて見えませんね

この看板めちゃめちゃ隠れたとこにあります(汗
紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

ほんと綺麗な川です
紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~


すごいの発見!

プライベート ショアファイティングシート ウッドタイプ

巨大ウグイとの格闘用だと思われます
紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

部屋に戻り
紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~


紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

夕刻も素晴らしい
紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

日も沈み
紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

夜もこれまたよい 写真では見え辛いですが
紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

お夜食
紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

めちゃくちゃ旨かったです

素泊まり予定でしたが一晩だけ食事有にして正解でした

大満足
紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

朝飯も

何で普段あまり朝食べないのにこうゆう時はめちゃくちゃ食べれるんだろう??
紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

一度、寒い時期とかにも利用してみたいですね

こたつとかいいかも


ではカサレリア ヾ( ´ー`)