本日は一路南へ 目指すはモンスター話を多々耳にする 古座川グッド!


目的は清流シーバスうお座

こちらでは味わえないクリアーウォーターでのやりとり


夕マズメから本番にと思い 明るいうちに下見しないと全く解らないので午前中には出発車


途中、気になっていた場所を偵察


紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~
あまり経験のない低く平らな磯

今度ヒラ狙いで行きたいので



紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

ここはチヌで ヒラの帰りに寄ろうかと


で古座川到着 

河口からのぼる


河口は静か…

中流域もあまり流れも無い…


ん~でも解らないし…

ここが水深あるし、ベイトっぽいのも…

ここでやるかな~


とラインシステム組み終わったら何故かやる気がそれて、もっと上流行こうひらめき電球


で少し行くと流れの巻いているところがあり

なぜかめちゃくちゃ気になる目


よし、ちょっと投げてから先に行こうと用意をして川へおりようとした時に先行者さん


ルアー投げてそうだし、ちょっと声掛けさせてもらおうかぁ~

(ん? あの帽子まさか…そんな偶然できすぎよねあせる


で こんにちわ~…んはてなマーク やっぱり!?


ナオフィッシュさんはてなマーク

「カサレリアですビックリマーク


とここでまさかのナオフッシュさんとファーストコンタクト(笑


手探りで古座川うろつくはずだった私


「上流行きますか~?」と案内役まで買って出て頂いて

多分、仕事もあるし本来はもっと早くにあがる予定だったのではないでしょうか)


海老で鯛を釣る?違うなあせる

棚からぼたも…これも違う汗


兎に角、ものすごく有難い申し出をして頂きました


魚は出せなかったのですが貴重な古座川レクチャーをして頂き、短くはありましたが充実した釣行時間を過ごせました


あの流れの合流地点で魚でたら最高だったんですがね~


紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

しかし、やはり釣りって最高です


初めて顔を合わせた数分前まで声も聞いたことがなかった他人同士が「釣り」を媒体に同じ目標に向かって肩を並べ歩き話している得意げ


もしかしたら釣りで世界平和を実現できるのでははてなマークニコニコ


釣り万歳(笑


紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

本日は虹もきれいでした


ではカサレリア ヾ( ´ー`)


追伸


ナオフィッシュさん、本日は本当にありがとうございました


今年の目標に古座川85を加えますので出来る限り足伸ばしますよ~グッド!


あと渓流はぜひやりましょうチョキ


あとあと機会があれば南紀磯平行脚同行させて下され


今日は楽しい時間を本当にありがとうございました


またの機会を楽しみにしておりますニコニコ

よければメールもお願いしますにひひ