いっくらポリプが水温上昇に強くても


これはいけん!って程水温上昇

今はなんとか大丈夫ですが夏本番には茹で上がるかも( ̄_ ̄ i)


って事でファン設置とオールガラス蓋は熱がこもるし気化熱望めない



紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~


ちょっと見た目悪いかな~っ汗て思いましたが



紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

昔の大きなお家のお庭の池みたいでいいじゃん( ̄▽ ̄)=3



紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~
掃除や餌やり作業対策に窓と四分の一はガラス蓋に


紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~
窓には蓋グッド!

いつものチェック時間には2度の低下


まぁ~水換えしましたし今日はあまり参考になりませんねあせる


明日以降で様子見です目


ではカサレリア ヾ( ´ー`)