紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~


90水槽を譲っていただいたので ポリプ引越しo(〃^▽^〃)o


で広くなったから


紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

手前の黒い子達が新入り


名前は~ん~


松風&黒王で( ̄▽+ ̄*)



ちなみに前から居る子達は


ライガとフウガですо(ж>▽<)y ☆


名前の由来は解る方には解りますよね♪


上の奥の白めの子がフウガなんですが…

ライガは私の不注意で療養中。(´д`lll)



紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~


別室です

塩付け高温で様子みてます

症状はなくなったのですが、傷あとが…所々荒れて…背びれも(T_T)


紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

見えます?

痛々しいです

早く回復してみんなの所へ合流させてあげたいです(/TДT)/


で前までの60水槽には実家から来たメダカ達


紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

浮いてる物体気になりますか??



これは


ペンシルです






紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~
アライ君(#⌒∇⌒#)ゞ


ちなみにこの水槽には

前に釣りであまってしまった

シラサエビが今も元気にしております


シラサエビに愛着でてきてエビ撒きしづらくなってます(;´▽`A``


それではカサレリア ヾ( ´ー`)