本日と昨日

悲しい事がありました(/TДT)/


うちの子達


紀州爆釣族~みんな好き勝手だから一人旅~

デルヘッジともこんなに仲良しのスネーク


昨日の朝

天に召されました(ノ_-。)


そして本日の朝

もう一人も…


原因不明 外傷もなく 昨日はまったくの突然ショック!


仕事行くまでにバタバタと水チェックなどしましたが前日と特に変化なし


もう一匹は大丈夫かと思ってましたが、本日やたら上層をふらふら


で出来る限りの事はしましたが


こちらも外傷もなく体色も綺麗だし…本当に原因不明


水でしょうか汗


月末には水槽のサイズをあげる予定なのに寂しくなってしまいました



今はポリプは元気です

食いは落ちてるように思いますがシラー


にしても原因が解らないので水槽変更少し早めにしてリセットしたほうが良いのかも







ではカサレリア・°・(ノД`)・°・