P2070011.JPG
相方のとりとりを連れ添い行ってまいりやした
お目当てはダイワさんのニューロッド モアザンシリーズの新作
あとはダイワさんの新作リールにアイマさんのニューポッキー、ソルトはそこら辺がメインで
バス関係はジャッカル、デプス中心に♪

ん~居るは居るは憧れの方々
お~王様だ! 田辺さんや! 下野さん♪
 
ん~子供の頃から憧れていたかの方たちが~

ここは夢の国?(笑


で、一通り周って色んな方たちに感動して写真を盗み撮りしながら(相方さんが♪)あと二箇所は
今回の私の目玉!!

気合入れていきます

まずは大好きなジャッカル!!!(というか加藤誠司さん好き)
お!小野さん お!俺達。さんw

 お?おぉ!お~!!!
加藤誠司様! 
実物のがかっこいい!!

 
 うわ!なんか緊張する
ん~ぁ~あ~もう、なんやドキドキする これは…恋?(ぇ(●´ω`●)ゞ



 相方さんが「ねぇ、あれ有名人?写真撮る?」 相方さんは恐れしらず、誰やら解らんからなんですが… 「ぉ、お、お~撮ってく、く、くれ」



そんなこんなをやってると相方さんの勢いをみてか、挙動不審な私をみてか、加藤誠司様が他の方を制止してまで、私に来い来いと手招きを


ぁ~惚れてしまいそう、いや、惚れました

P2070007.jpg
私、喜びと緊張で笑いが引きつってます(苦笑

いや~暫く夢見心地~数分間上の空

お陰でジャッカルの製品見ませんでした(笑



で、今回のニューアイテムで私の中のメインイベント(実はここまでに我慢できず数回見に行ってます この日、三時間の間一番ここがウエイトしめてます)
ダイワのニューロッド モアザンシリーズ
「モアザン DEMON BLOOD MT 94MLX 」

ぁ、もう多分 きっと 買いますw

キングの時はもう少しルアーウエイトあればと悩んでいたのです、もはやその一点が私を制止しておりました
そこが改善されれば、止まる理由が見当たりません(笑

ロッドの所には同じ紀州と言う事で私が勝手に慕っている 山本典史さんがいらっしゃいました  お暇がありそうなら、新しいルアーについてお伺いしたかったのですが、なかなか入れ替わり立ち代り皆さんとお話しており、相方さんのご機嫌もありますので残念しました 

しっかし楽しかったですね~人込みの中に行ってこんなに楽しかったのはいつ振りでしょうか?
また来年も行きたいですね~


相方様、おおきに(ペコ


「バス釣り連れって~ 僕 居てるとこ解った~」って言っていた少年の言葉が一番心に残った 今回のフィッシングショーでした




カサレリア ヾ( ´ー`)