現在の私のシーバス釣行の際の使用ロッド
「Jackson ブリストール BL-902ML」
湾内(狭い)やちょこっと投げの際使います
シーバス意外にもルアーウエイトのスペックが(g)5~24なのでメッキ釣りやチヌにも時折使用します
現行ではないので…

↑現行のこのあたりと近い使用ですかね
汎用性の高いモデルで、重宝しております




「DAIWA グランビュー GrandView-X 1062MRS」
SANDY SHORE SHAFTfor MINNOWING
(feet)10'6で河川や遠浅の浜など少し遠投性が欲しい時に使用 古いモデルですが私のお気に入りです。
モアザン MT 11MX WIND STORM
ダイワ(Daiwa) morethan(モアザン) 11MX(WIND STORM)
ダイワ(Daiwa) morethan(モアザン) 11MX(WIND STORM)








モアザン GANGSTER MT 104MLX
ダイワ(Daiwa) morethan(モアザン) 104MLX GANSTER
ダイワ(Daiwa) morethan(モアザン) 104MLX GANSTER








モアザン DISTANCE MASTER MT 103ML
辺りも検討模索中、ですがこのグランビュー、本当に大切にしておりまして、新品か?と聞かれるくらいです  当分は変更無し

しかし…やっぱり型の古さは…知人に借りたモアザン…使いやすかった





「ダイワ ラブラックス 96ML」


このコ、メインロッドでしたが先日、怪我を…退院はしましたが…引退予定
跡継ぎ、最有力候補 フィッシングショーで穴があくほどみてまいりました
 「モアザン DEMON BLOOD MT 94MLX 」 
すでにお店に予約 早く発売せい♪


ではカサレリア ヾ( ´ー`)