と言う事は…
お平様ですねにひひ

実は本日は10月中にはまっていたメッキの写真でもアップと思い…パソコンに取り込み…消去(ぇ叫び

何やってんだか…まあ…今年はメッキがどこも好調みたいですね耳
私も尺近いのも何枚かとりましたから音譜
私は中紀あたりでやってましたが一度は南紀行こうと思ってる間に気温下がってしまいましたね~
この気温低下でどう変わるかはてなマーク
来週行けたらちょっと見に行きます ニコニコ

で平始まる頃には毎年
PA210193.JPG
アップこいつの準備です
ゴロタや河口はこいつですがダウン
PA210199.JPG

今年は
PA210200.JPG
にリールを変えて ぁ スプールは変えましたが↓
PA210202.JPG

磯ヒラをPEでやってみようかと…パー
伸びなくなる分、バラすんやろうな…と不安もありますがシラー
ま 駄目なら戻すにひひ

で平行けないときにはちょっとやりますので冬は
PA210190.JPG
PA210187.JPG
↑メバルですね

で年中使うこいつもついでにお手入れ
PA210198.JPG
PA210201.JPG

あとは平の時期にはやらないので
PA210195.JPG
PA210189.JPG
PA210192.JPG
PA210188.JPG
PA210197.JPG
PA210186.JPG
お手入れして片します





ではカサレリア ヾ( ´ー`)