少し忙しくブログも滞り やっと時間が出来だしたので釣り再開し 趣味にも時間をと思い始めたタイミングで…
ニュースの画面をみた瞬間は現実だと認識できませんでした

釣行プランもあったのですが、今は海で「楽しむ」などと言う気分にはなれません

既に沢山の方々が犠牲になられています、心底よりご冥福をお祈り致します
と共に被災された方々にお見舞い申し上げます。

今も救助を待ってる方々や家族や友人などの安否を心配しながら避難所にいらっしゃる方々、自身も被災者でありながら救助活動及び対策活動をされてる方々
沢山いらっしゃいます

気持ちを思うと胸がつまります



自分にできることなどないように思いましたが、被災地の一日も早い復旧復興を願い、少しばかりですが募金参加させていただきます
Yahoo!基金「緊急災害募金」
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

一人でも沢山の方が無事で、一刻も早く家族と再会できますよう心よりお祈り申し上げます。