タックルや車に飾りの為や整理時の目印など私はよくステッカーを使います

リンクも貼らせて頂いてる「Sing KenKen」さん
結構むちゃなお願いも心良く聞いてくださり、大変お世話になっております

今回もまた、むちゃなお願いしたんですが、希望通りの品が届き大満足です

これまでに
P2180006.JPG

P2150001.JPG
とか
P2180009.JPG
で今回
P3030003.JPG

見た目の楽しみも勿論ですが、色々釣りやってるとどうしても同じようなボックスなんかが増えてきますが、ステッカーなんかで装飾しておくと固めて置いていても見分けが直ぐ出来るんで私はけっこう貼ってます

それにSing KenKenさん所のは個性的で好きなんです
わがままも聞いて頂けますしね(ぉぃ

皆さんも一度 ご覧になって下さい


ではカサレリア ヾ( ´ー`)