釣り? 行きましたよ
めっちゃ良い感じでした
風はあまりでしたが、適度にウネリがあり♪

釣果? 坊主です
まあ、ここの所が好調過ぎたのです

私などにはまだまだヒラは難しい魚です

まだまだ数撃ちゃあたるレベルですから、かの方々は「これはもらい!」なんて事をポイントをみて思うそうです
尚且つ、しっかり結果だして…流石ですね、師匠と呼ばれるだけはありますね

あんな風になるにはどれほどの釣行を重ねれば良いのか…

ともあれ頑張りますかね

ぁ、帰りに烏賊をひらって帰りました
小さいですがね

030.JPG

友人が誕生日でしたので、プレゼントをしました
直筆サイン入り 平デビューSPショアライン
2009031004510000.jpg

とても喜んでおりました♪(ぉ 






ではカサレリア ヾ( ´ー`)