タイトルでした、やっぱり(ぉ

まあ、いいんです  カブラ投げに行ったんで(ぇ

バス釣りでもそうなんですが、下見、役に立ちますよ

波の立っていない明るい時間 それも干潮
ぉ!あんなとこ沈み根あるやん!とか ぁ~ここ、いつもなんかあたるけどあれか~とか  発見いっぱいです
ま、散歩に行った感じですから  ルアー投げませんでした(ぇー
用意はばっちりしましたが…
P2180013.JPG

で、帰る道中 夕まずめも重なったので
ここ、メバルよさそ…と目をつけていた小さな港へ…


予想以上のメバル祭り
まさに入れ喰いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
こ一時間で20匹以上
コツコツっとしたアタリとなかなかのファイト楽しい~ヾ(@°▽°@)ノ

アジバケツの中に入れ替えしながら、そこそこの一匹と最後に追加したガシラ君を持ち帰りました 相方さん、食べないので一人分
P2180025.JPG

家で測ると26cmでした音譜



ではカサレリア ヾ( ´ー`)