なんかね・・・ | 日々是好日ハム

なんかね・・・


200808281929001.jpg


まずは1000投球回達成おめでとうございます体操

315人目の記録。

すごい事です。


今日も負けてしまい、かなりがっくりきてます。

清水投手がよかった・・・

そしてそんな試合に投げる藤井さん・・

ちょっと気の毒でした。

なぜ、こうも投打がかみ合わない日にばかり・・・


藤井さんの今日のコメントの最後に


「これからはファイターズの一員として更にイニングを重ねていきたいと思います」

って言ってくれました。

この一言に涙でました。ガビョ~ン

(どうも最近、野球関係で涙すること多くていかんです)



次。。。ね。次だよね。。。涙!

がっくりきてるのと疲れで頭が働きません。

まとまりのない記事ですみませんウワーン!