今日こそ、今度こそ | 日々是好日ハム

今日こそ、今度こそ

18ファンの皆様、昨夜は勝利の余韻に浸るひまも

なかったのではないでしょうか?


すみません(m;_ _)mlll

なんとなく、神頼みみたいな気持ちになってます・・・・


そして、勝ったところをイメトレしてましたカピバラ


もうできることは何でもしたいって位なんです。

実は、爪を青ラメにしてました・・・この色のあいだ、勝ちがつかず、前回の降板・・・

もう、即オレンジに変更しました土下座

勝手に験を担いでます。




でも最後には、ファイターズを信じてます。


みんなで戦って勝って欲しい。それだけです!!2


あっ、でもお昼ごはんはできるだけ

「カツ」食べましょうね。(人見知りさんご提案)