ほぼ私信:日曜日午後から昨日までコメ下さった皆様 | 日々是好日ハム

ほぼ私信:日曜日午後から昨日までコメ下さった皆様

今週日曜日に東京へ出発しまして、昨日帰ってきました。


この間、実はかなり皆様のコメに励まされました。


本当です。


まぁいい年して心細い感じがありまして・・・


でも

みなさんからのコメに

「頑張って」って書かれてるのを見て、コメ返ししてるうちに

よし頑張ろうって気持ちになりました。

そして、暑さなどのことを気遣って頂いたり、

私の分まで応援しておくって言って頂いたり


本当に感謝、感謝です喜ぶ

とても嬉しかったんです!

どうしても感謝の気持ちを伝えたく記事にしました。


ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。