バトンがきたー | 日々是好日ハム

バトンがきたー

私の元にも「バトン」がきましたウロウロ

初めてのことで、気の利いたことはかけませんが・・・


野球小僧以下回答です。

・おいくつ?
もう少しで・・・

やっぱり恥ずかしくていえません涙!
 
・職場は?
中央区のとあるビルです。
事務系といえば事務かなー体操

 
・今、悩みある?
ありますよー。ものすごく大きい悩みが一つ・・・涙!

小さいのが無数に。
 
・動物占いは?

昔やったときは「ライオン」だった気がします。

周囲からはその通りだといわれましたウワーン!
 
・社交的?人見知り?
基本、人見知り。でも、社交的なとこもあるかな??
 
・人の話には耳を傾ける?
傾けますよー。傾聴は大切です。
 
・ギャンブル好き?

嫌いです。が!!年に1回だけ有馬記念のみ買います(笑)
 
・恋人はいる?
いませーん。
 
・彼氏彼女にするならこんな人(5つ)
①心の広い人
②博学な人
③素直な人
④背の高い人
⑤ビルを持っている人(爆)
 
・彼氏彼女と喧嘩した時謝れる?
うーん(ーー;)内容によりけり・・かな
 
・バトンを回してきたあの人
会長と18とお酒?をこよなく愛するステキなおねーさんです。
 
・何人家族?
4人です。
 
・ペットは?
いません。アレルギー体質なのと、娘に手がかかるので。
 
・今までの自分の経験で面白いこと
若いときに言った海外で、色々と。


 
・このためなら一食抜ける?
一食で5キロ痩せるなら(笑)
 
・もし自由に100万円あったら?
テレビ買って、CS加入して、年間シート購入
 
・将来の夢
ドームから歩いて5分圏内に住むこと!
 
・そのために何かしてる?
いえ、まだ話合い
 
・バトンを回す方を壮大に紹介
これから依頼します!!!どうか受け取ってくださいねー。