18ファンの皆様 | 日々是好日ハム

18ファンの皆様

昨夜はぐっすり眠れましたか??


悔しくて眠れませんでしたか??




私は寝たのか寝てないのかよくわかりません寝る




昨日の18は・・残念でした。そこまでのピッチングがよかっただけに




ものすごい期待してました・・OK




結果、負けましたが


いつもいつも、完璧なピッチングができるとは


限りませんし、


本人が一番悔しいでしょうし・・・




次こそは!!と願って応援していきます。




9月に札ドで投げるよね?投げるよね??


応援しに行くよー。


みなさーん、行きますよーーーテヘッ


後は何日に登板か??ですね。もう少ししないと、わからないかな。


吉井コーチのブログが頼りです。