なんでふじいちゃまなの?? | 日々是好日ハム

なんでふじいちゃまなの??

昨夜、先発予告が藤井さんと聞いてわくわく、そわそわしている私に・・・


娘が一言


「なんでそんなにふじいちゃまがすきなの??こんたよりもぉー?」


「そうだねー。なんでかなー。とにかく応援したいんだよねー。なんかいいのさー」


そして・・・私の携帯の待ち受けの藤井さんをじーっとみて

「この人、ちょっとおっさんだね」・・・・びっくり


あー娘ーそれ言っちゃったーえええー!!

そうね、娘世代からしたらみんなおっさんだわね。


小娘に藤井さんの良さなんてわかりませんベー


そして、娘は藤井さんを「ふじいちゃま」と呼んでいます。

違うキャラクターみたい・・・


なんで好きなのか??結局私にもわかりませんモヤモヤ