どうしたのさー。 | 日々是好日ハム

どうしたのさー。

なんでこんなに大負けしたのさー 涙!

今日、野村監督は上機嫌でしょうねぇ。

こっちがぼやきたいですムッ


後半戦のスタートは気持ちよく勝って欲しかったのに・・・怒り

そして稲葉さんのお誕生日じゃないですかはは

誕生日プレゼントに勝利を!!って感じなのに・・・


どうもまだ楽天さんはオールスターの余韻があるようで・・

ホームラン競争のようで・・・悔しい!


明日は勝ってよぉーー上げ上げ

勝さんよぉーうう

頼んだよぉーかお


明日から熱烈応援実況のラジオも動画も見られませんパンダ

試合速報メールだけが頼りです。

でも、どこにいても応援してます!!