今朝のスッキリ、ほんと一瞬ですが

映ってたようです📺



(これはヒルナンデス)


(まだ副住職ではないので本番表記変わります、手違いです、すみませんご了承ください)



ということでこの度

『歌唱王』決勝大会に出場します


17000人を超えるオーディションを

1次、2次、最終と勝ち上がり


ひと握りの中に残ることが出来ました




いつも応援してくれてるみんなへ

歌を聴きたいと言ってくれてたお檀家さんへ


歌ってる姿をテレビで見せたら

喜ぶだろうなぁと思って応募した今回



実は人生で初めて自分で応募してみた

オーディションでした





北海道の田舎にいても

音楽は届けられる


音楽に限らず

やる気次第でやれる



それを体現しなくちゃと



2019年、地元に戻ってから

ずっとひっそりともがいていました。笑




上手く行かないことも

大変に多く


理解を得られないことも

沢山あり


誰かに相談できる質ではないので

孤独や淋しさに負けたりしました


へこたり腐ったりしてました


失敗や過ちが続きました




上手くいってるように見えると

思う人もいるかもしれないけれど


何にも上手くなんか行ってない

現実があります





 個人的に大きく後悔することもあり

自責の日々が続き


このままじゃダメだと気づかされました





そんなタイミングもあったかもしれません


2021年の最後

自分の力で今を変えなくては


と思いました






やれる事をやり

行けるとこまで行きます




浜頓別町!が認知されたら嬉しいです




大切なのは放送後


どれだけの人が自分を話題にしてくれるかです


良い話でも悪い話でも

活かせば全てチャンスです


大した影響力ではないかもしれませんが

私を使って町のPRでも何でも活かして欲しい


が願いです



#歌唱王 #加藤煕章 #歌うお坊さん

#浜頓別


とか


これはタグ付けといいます



一例ですがこんなワードが

わかりやすくて引っかかるかなぁと思います


同じ時間にみんなが一斉にタグ付けして

ツイートをすると


トレンド入りするというのもあります





期待しすぎは禁物ですが

希望を常になくさない為に



備えて

動いていきたいと思います



誰もが掴める機会じゃない

オーディションに出てそう心から感じた


だからこそ

活かさなければと思います




浜頓別は可能性が沢山ある

動くなら早い方が絶対いい





私たった一人のちっぽけな力ですが

なにか役に立ちますように。




浜頓別が大きく発展してゆきますように




下矢印下矢印下矢印

【フォローお願いします】


YouTube 





Twitter

 

 




TikTok


https://vt.tiktok.com/ZSeATREnu/