來志優魅の
ゆるゆるーい日記をご覧の皆様
こんにちはチューリップこんばんはやしの木













PROJECT 真夏の太陽ガールズ 

キラメキ~私はトビウオ、あなたは太陽~ 


無事に幕を閉じることが出来ました。







御来場頂きました、皆様

応援して下さった、皆様

誠にありがとうございました!お願い



そして、

学生スタッフの皆様、テクニカルの皆様、

制作の皆様、座組の皆様、

演出部の、オカモト國ヒコさん、

中川浩三さん、齋藤千秋さん

本当にありがとうございました。




私達の夏が終わりました。

終わってしまいました。



本当に長いようで

あっという間で短かったです…ショボーン




本当に色んなことがあった

濃い3ヶ月間でした。






5月の顔合わせ。

もうこの写真懐かしく感じます。






稽古終わりの

稽古場飯おにぎおにぎおにぎおにぎ












もう毎日稽古して
毎日皆とご飯食べて、帰って
また稽古来てってしてるうちに
家族になりそうなくらい
ずっと一緒に居ました。







何度もぶつかり合ったり
泣いたり泣いたり笑ったり泣いたり…

そんなことを繰り返してるうちに
チーム内での絆などが深まり合ってきて
本当に助けられてばかりでした…



お稽古では
芝居やパフォーマンスだけではなく
今後に繋がるようなことも、などなど
教えて頂きました。


こんなに厳しくてツライ、
でも楽しくて幸せな現場を
こえるところはないんじゃないか
ってくらいで
私は、ここに来て良かったと
心の底から思います。





ちゃんと無事に千穐楽
迎えることが出来てるかな
生きてるかな、大丈夫かな、
って色んな不安を毎日抱えて
稽古して、




稽古終わって家に帰って
台本とにらめっこしてたら
気づいたら朝になってたり
家に帰ってから気づいたら
リビングの真ん中で寝てたり





でもそんな毎日が
幸せって感じていた日もありました。







眠くて眠くて眠かったけど
バタバタする1日が楽しかったり。




そしたら気づいたら
もう本番1週間前で。








公開通し稽古をしていました。


1日24時間じゃ足りなくて
1日経つのが早かった…。




中々自分の役が
生きず、難しくて分からなくて
んんんんんって悩んで悩んで悩んで。



そして遂にやってきた本番。





緊張を通り越して
なぜか、ワクワクしてて。






無事に初日を迎え、
誰1人欠けることなく
皆で千穐楽を迎えることが出来ました。







皆が
本番するにつれて
水原葵がプラスに向かってるって
自分では感じないけど
周りから見るとしっかり
自分変わってきてるんだなって思って
うるうる。



終演後、会場から出てくる
お客様を見てると
皆、笑顔で、私も嬉しくなっちゃって
初見のお客様から声をかけて下さったり
SNSで感想を呟いて下さったり
本当に感謝でしかないです。








最高の夏を、
最高のキラメキを感じて頂けたでしょうか。

良い最後の夏の思い出に
なったでしょうか。







そして、

2020年まで続く演劇プロジェクトに

ご支援をお願い致します。

オーディションを勝ち抜いた女子達が、

人生最大級に己を鍛え上げて

挑む奇跡の泣ける青春活劇、

来年もあります。


どうか、あと少し

ご支援、応援宜しくお願い致します!






本当にキラメキに出会えて
良かったです。

水原葵として
生きることが出来て
泳ぐことが出来て幸せでした。


沢山沢山色んなことを
学びました。

3ヶ月前の自分と比べると
少しは強くなって人としても
成長出来たんじゃないかな
と思います…(恐らく。笑)

学んだことを、握り締めて
これからも頑張っていきます。


私は、舞台が
お芝居がだいすきだ。


















本当にありがとうございました。










































あなたは私の 太陽 でした。











真夏の太陽ガールズ 3期生
team A
水原葵 役 / 來志優魅



2019年 8月21日(水)〜25日(日)
@HEPHALL























最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

以上!
來志優魅でした!恐竜くんキラキラ


【來志優魅 Twitter】






☟↓☟↓


✄ - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - ✄




おまけおねがいキラキラ






歴代の
水原葵役が集まっちゃいましたお願いラブラブ







そして歴代の
太田真奈美役もお願い



とても上手いこと
真奈美先輩と葵ちゃんペア集合もぐもぐひまわり



本当に貴重なお写真になりました赤薔薇










✄ - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - ✄