みんなのやり切った顔が

清々しかった

 

監督の質問に答えた

君たちの素直な言葉が

 

うんうんそうだよねって思えた

 

感じた成長も

だからこそ悔しいなぁって思える気持ちも

 

君たちはすごい力を持ってる

 

そしてまだまだ可能性を感じるのは

 

仲間たちを信じる強さと優しさが

その笑顔から溢れているから

 

 

もっともっと楽しんでいこうね!

 

 

果てしないパワーをもらうから

帰り道はいつもワクワクが抑えきれませんニコニコ

 

K&T母ちゃんにとって

いま最大のパワースポットになってるかも笑ううさぎキラキラ

 

君たちに会えるのが楽しみでしかたない!

 

ではまた行きますので~

 

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

あ、ちゃんと暑さ対策で

しっかりお茶&アクエリ持参してますから

お気遣いなくですのでねにっこり

いつもありがとうございますラブラブ