いよいよはじまりました岸和田市長旗!

 

5月初旬だというのに・・

なにこの暑さ!!!

 

日焼け対策はバッチリだったけど

暑さには全然慣れてなかった・・・絶望

 

しかも自転車爆走で山登りやもん・・(失礼!)

着いた時点で息切れゼーゼー。

そしてジリジリ日差し&グラウンドの照り返し!!

これ死ぬかも・・笑

 

って思ったところに紳士がそっとアクエリくれた泣くうさぎ

(わたしの顔が真っ赤で 

え、ヤバイんちゃんと思ったらしいゲッソリ

 

でもこの暑さの中、みんな頑張ってるのよね・・

くれぐれも気をつけて・・

(お前が言うな)

わたしもこんな中でいたんだよな・・

と思い返してみたけど

(あの頃は若かった)

 

注意ですので、ほんとに途中で頭がぼーっとしてたのか

撮ることを忘れてる瞬間が何回かあってですねタラー

飛んでるシーンがあります・・ごめんなさい汗うさぎ

 

最近のチームの勝率はかなりいい感じ!

雰囲気も上々で迎えたこの日・・

しかし・・主力選手2人が体調不良で離脱という

ピンチな状態になり。

 

それでも来週には帰って来れる仲間のためにも!

(そっとここで一緒に戦っていたよキラキラ

強い絆で勝ち取ろう!

次へ繋ごう!!

 

 

 

 

 

↓背番号20、4年生の彼が助っ人に。

そしてこの日のキーマンは間違いなく彼でした!

この日の試合展開にご注目をラブラブ