さてさて第2部が始まりますよ~!

皆さんグリグリの準備はいいですか~!?

 

では卒団証書の授与です。

その前に、卒団生ひとりひとりから将来の夢をキラキラ

 

宇宙に帰りた・・(冗談です真顔キリッ)

『宇宙に行きたいです!』

自分に拍手~爆笑

 

 

そして・・

今まで、ストロングスの長い歴史の中で

こんなに喜んで、飛び跳ねて、卒団証書を受け取った子はいたでしょうかお願い

どんなときも笑顔で、からだいっぱいで喜びを表して。

ほんとに素直な子だったなぁと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

『プロ野球選手になりたいです』

 

怪我にも苦しんだけれど、

だからこそ野球ができる喜びを知ったよねキラキラ

 

 

 

 

『学校の先生になりたいです』

 

 

 

 

いつもいつも、仲間にかける

君の大きな声がみんなに力をくれたのだと思いますキラキラ

 

監督にもきっとその声が、その情景が、

思い出されていたのだと思いますキラキラ

 

 

 

 

『My dreams to play active part in Koshien』

仲間との野球の楽しさをたくさん知ったからこそ、

その先へと夢を繋ぐことができたんだねキラキラ

 

 

 

 

 

 

晴れ晴れとした、君たちのこの日の顔を、

ずっと覚えていたいなぁニコニコキラキラ