どちらが勝利してても遜色ないほどのいい試合でした。

でも最終的に勝利を呼び寄せたのは・・?

実際に勝ち取ったのは・・?

 

なぜそれができたのか。

気持ちが・・強い思いが・・

 

勝ちをどうしても手に入れたいんだ、

 

どうしても欲しいんだと、

 

途切れないほどの声になって、呼び寄せたのかもしれないと。。

 

 

 

 

君たちも感じていたかな。

 

この言葉が伝わっていたかな。

 

 

表彰式。

 

 

 

優秀選手賞キラキラカッコ良かったよ照れ

 

監督からひとりひとりへ

言葉とともにメダルが授与されますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してくれた弟たちにもありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これにてスポ少の試合報告は以上です照れ

 

数々の試合を見てきて、忘れられない試合やシーンはたくさんありますし、

このBlogにもたくさん記録してまいりました。

 

もちろんK&T母ちゃんにとっては

7年前のライオンズ杯は今でも胸の中で輝く瞬間ですキラキラ

何度も何度もBlogを読み返し、卒団DVDを見返し、

仲間と語ってきたシーンですキラキラ

 

そのように、皆さんの中でも必ず一つはあるだろう忘れられない瞬間や

奇跡のような展開が起こる試合もあるでしょう。

 

そんな、誰かにとって、忘れられない宝物がまたひとつ記録できたんじゃないかなと

感じられるこの日でしたキラキラ

 

K&T母ちゃん、前回の王座出場権大会からこのスポ少は

ホントいい顔がいっぱい撮れたなぁ~お願いカメラキラキラ

 

と、(自分で言っちゃうくらい笑い泣き)思いましたピンクハート

 

それはきっと、それだけみんなが心の底から野球を楽しんでいて、

それがいい表情になっていたからなんだと思います照れキラキラ

 

これからもまた、一瞬一瞬を

狙っていたいと思います照れカメラキラキラ

 

ではまたピンクハート

出没した場所でお会いしましょう照れカメラキラキラ