さぁ、いよいよやってきたこの日。

母ちゃんは神社へ寄ってからグランドへやってきました。

お賽銭だってケチってないんだからビックリ笑

(いくらかは・・言えるほどの金額じゃないので内緒で)


みんな、頑張ってきたよね。

みんな、同じ気持ちだよね。


手をつないで。

隣の仲間のドキドキする気持ちが伝わってきそう。

でも、きっと一つの気持ちになる。

K&T母ちゃんの写真館

この輪の中に居る私たちは、みんな同じ気持ち。
K&T母ちゃんの写真館



K&T母ちゃんの写真館



監督と奥様からの手作りのお守り。

愛情と想いが詰まってる。

K&T母ちゃんの写真館

K&T母ちゃんの写真館

背番号と、ストロングスの「絆」の文字。


みんなポケットに入れて。

勇気と信じる心がそばについてる。
K&T母ちゃんの写真館


自分のやってきたことを自信にしよう。

精一杯、楽しもうビックリ
K&T母ちゃんの写真館



K&T母ちゃんの写真館

君たちの味方はこんなにたくさんいるんだよ。
K&T母ちゃんの写真館

みんながついてる。

K&T母ちゃんの写真館


Dチームママさんズから想いのこもった

チロル文字キラキラ
K&T母ちゃんの写真館

たくさんの人たちが君たちを応援してる!!


さぁ!!行くで!!!!


K&T母ちゃんの写真館

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 岸和田情報へ
にほんブログ村