またまた久々更新になります『玉乱 浦部』でございます!にひひ


また書く期間がかなり空きまして、玉乱ブログを楽しみにしてくださっている、Hマネージャーに


「はよ続き書けや。気になるやん。」と言われたので、ここぞとばかりにカキコしに参上しました♪ニコニコ


さて、暑さに耐え耐え用意出来、みんな輪になって集まりビールやチューハイ、ジュースに


茶を片手に『かんぱ~い!』

 始まった途端に無くなった、『高級肉』!しょぼん


このブログをお読みのPAOグループ同志のみなさん・・・


あのお肉実は『社長専用』だったのです。(苦笑)

売り切れた聞いた時、浦部が恐怖に苛まれていた事だけ伝えておきます。


さて話は変えて(笑)


天気も良いから海が楽しい!!


浦部は海パンポッケに携帯←入ってるの忘れて『海』へダイブ!!


携帯ご臨終なのは言うまでもなく・・・ガーン


そして携帯が遠いお空の彼方へ行った事により、浦部のリミッター解除!!


己で持ってた缶チューハイを頭からかぶり、傍若無人デビルモード発動!!


その危険さはエヴァ初号機を超えます!


そして暇そうに飲んだりしているPAOの同志達に悪戯開始!!


まずは『初代玉乱&二代目玉乱』の通称『デビルズ』


泉大津のO本キャップを砂に埋め、上から色んな物をプレゼント♪


おでこに焼きたてのお肉乗ったのは爆笑でしたニコニコ


O本キャップ・・・大好きです(爆笑)


浦部単独では、ギャオスのS口さんを獲物に照準!


頭から缶チューハイをぶっ掛け、『飛び蹴り』!


追いかけて来たS口さんに空手仕込みの『下段回し蹴り』!!


             見事KO!


そして一番楽しかったのはバナナボートでの爆走&転倒!


ただ転倒した瞬間、みぞおちに一発良いボディ喰らったみたいな衝撃が来たのは


計算外でした・・・ガーン


そして、良い感じに日も暮れて、お開きになりBBQ大会は幕を閉じたのでした。


そして道路で半尻状態で着替える浦部・・・(笑)


通行人のおば様達にガン見されてたらしいです。(キャ~ドキドキ


それでは、本日はこのへんで・・・