久々の更新申し訳ありませんガーン 『玉乱 浦部』でございます♪ 


段々暑くなって来て、浦部の嫌な季節になっております・・・むかっ


外は暑いし、ジメジメするし、最悪 むかっ


もう家の中は常に「スイッチオーンッ!! ク~ラ~GO!!」の状態。


設定温度は『18℃』  


そんな温度寒くないかって?


ハハハハハ♪ 浦部ある意味ペンギン ←こんなんですから大丈夫なんです!


たいていの連れは浦部の家に来ると風邪ひいて帰りますなにひひ


夏はクーラーガンガンやし、冬は暖房つけないし。


さて皆さん(浜○淳風) 今日は6月27日にサザンビーチで行われた


PAOグループによる『バーベキュー大会』での暴れっぷりをカキコしますよ~♪


天気は晴れ 完全なバーベキュー日和!


そんな中、朝から買出し班の浦部達は『ビール』やら『肉』やら、大忙し!!


サザンビーチに辿り着いたときには、もうすでに一仕事終えたような・・・(苦笑)


そこから全員集まり荷物開いて、宴会(?)の準備だ!!


とりあえず一通り用意が出来た瞬間・・・!


警備員のオッチャン(以下オサーン)

「そこの荷物片付けて~。今日は海の検査(なんのや?)せなアカンから


その場所はアカンねんから!」


一同

「・・・・・。」

浦部

(もっとはよ言えやぁむかっ 荷物出し切ってから言うなよむかっ


そして皆で『ゲルマン民族大移動』並の移動開始・・・


この時点で浦部、暑さで32%程能力低下ダウン


全て移動し、もう一度『肉』を喰らう為にメラメラを点ける。


この時点で浦部、熱さで48%程やる気低下ダウン


こんな状態で無事バーベキュー大会は開催されるのかっ!?


浦部は暑さに耐えられるのかッ!?


全ては・・・また次回まで(笑)