久々の更新で申し訳ありませんガーン そしてただいまをもちまして・・・


『情熱 浦部』が二代目『玉乱』の名を頂戴いたしました!


これからは『玉乱 浦部』と名乗らせていただきます!にひひ 


初代の『玉乱』さんは、奈良に旅立たれたので、本人より『玉乱』の名を受け継ぎました!!


まぁ旅立ちも突然過ぎて、僕達も「・・・たまらん。むっ」と嘆く有様・・・。(笑)


ブログの事も、かなり心配してるので、今日より復活します!


そして今日のブログは、5月23日より新規開催の不定期イベント!!


『必殺の日』のアピールです!!チョキ


イベント名の通り、大人気「京楽」の最新機種『ぱちんこ必殺仕事人Ⅲ』が対象のイベント!


岸和田PAOが自信満々で皆様にお届けする『銀玉乱舞』テンションアゲアゲイベントです!ロケットロケットロケット


楽しい事は間違い無しなんで、是非、岸PAOに「来て・見て・打って!」ご確認下さい!


『仕事の後は仕事と岸PAOだぜ!!』・・・『玉乱 浦部』でした!(笑)