こんばんわ 玉乱 マサトです。


最近あった嬉しかった話をこの場を借りて伝えようと思います。


玉乱 マサトがここPAOに来て一年3ヶ月になります。


その時にはすでに社員で働いていた女の子Sさん なんと勤続年数5年(同じ歳)のベテラン社員さんです。


しかし 声は小さく 『いつも大きな声で挨拶をしなさい!』と上司に叱られ涙を流す毎日を送っていました。


玉乱が入社して8ヶ月目の時 素晴しい研修に行かせて頂きました。その名は『田山学校』


自分がその研修を受けて感じた事!帰って来て一番に言った事!


それは『是非!Sさんに行ってもらいたい!』でした。


そしてついに!4月6日からそのSさんが『田山学校』に自分から志願して行ったのです。


(自分の事のように社長&会社に感謝します!)


そのSさん!10日の夜 新大阪まで迎えに行き改札口から出てきた瞬間!!


『お疲れ様です!只今!帰りました!』


                                  と大きな声が!!


その瞬間に感極まり!涙が溢れてなりませんでした。


つづきは次回で・・・玉乱 マサトでした。