こんにちは♪ 『情熱 浦部』です♪  何か最近『玉乱 マサト』さんカキコしに来ないんで、浦部ばかりな気がします。


皆さん体調は大丈夫ですか? 季節の変わり目は体調崩しやすいので、気を付けて下さいね♪ニコニコ


さて今日は、昨日のブログに『オカン』を書いた事を報告した時の事をカキコします・・・。


とりあえず晩飯を喰いに実家に行き、報告したところ・・・・・・


オカン「それって、全国の人に見られるんちゃうの!?」


僕「・・・まぁそういう事にはなるなぁ。」


オカン「イやっ♪ほんな全国デビューやんかドキドキ


僕「そう・・・言えば、そうやなぁ・・・。(苦笑)」


オカン「て、ことは・・・『いいとも』出れるんちゃうのっドキドキ


オカン「あの・・・ホラっ・・・えっと・・・『テレフォンショッピング!!』


僕「・・・・・・・・・・・・・・。」


えっと、まず、絶対に『いいとも』は出れないですよね。


そして『テレフォンショッピング』って・・・『通販』やん(爆笑)


ある種、コントのような話ですが、怖いことにノンフィクションなんですよ。ガーン


何を言い出すかワカラナイ、 『核爆弾』みたいな感じです。


昨日も試しに、『暴れん坊将軍は誰?』と聞いたところ、見事に『松ライダ 健』と満面の笑みで


言うてはりました。(笑)


こんなオカンのお話を、ちょくちょくカキコしていきます。(笑)


それでは今日はこのへんで・・・