こんにちは♪ニコニコ 『情熱 浦部』です♪ 今日もブログをカキコしに来ました~♪


この玉乱ブログは同じPAOの同志達も、読んでくれているみたいで・・・


浦部の尊敬している人間の一人『Hマネージャー』から「お前のブログおもろいわ!聖闘士星矢って・・・(笑)」と


お褒めの言葉をいただき、嬉しかったんですよ~♪にひひ


で、今日は・・・・浦部の『オカン』を題材にしようかと・・・。

まぁ内心ドキドキハラハラもんなんですが・・・(切れたら初号機暴走よりヤバイので。ガーン


年は今年65歳の戦時中モデル。 昔はメチャ細かったんですが、今は某猫型ロボットみたいになって(笑)


たまに坂道は転がった方が速いんちゃうかなとおもいます。


で、そのオカン昔は、『頑固一徹』な真面目人間だったのですが・・・


今や完全天然ボケ(アルツ?笑)人間になってしまい、爆笑させてくれます。


まず「松平 健」が言えません・・・(笑)


何度教えても・・・「松ライダ 健」と呼称します。


「お前は外人か!」と突っ込んだ所、 「今頃気づいたアルか?」


と、返してきます。


・・・・・強え~~。こんなに強いやつが母だと言うことに怯えました。


ある日、浦部はよくアニメ番組を見るんですが、お子様に大人気の


『とっとこハム太郎』をぼ~っと見ていた時の事・・・


オカン「この番組まだやってるんや~♪」


僕「人気あるからな~。」


オカン「可愛いもんな~ドキドキこの『ひょっとこハム次郎』


そいつは何もんやねんと心で突っ込みつつ、その「ひょっとこハム次郎」なるものを


想像して大爆笑してしまいました・・・(爆)


いや~その他数々の逸話を持つオカンなのですが、出し惜しみして、今日はこのへんで・・・