今日は久々にカキコしにきました! もっと早くカキコしに来たかったんですが、書き込み方忘れちゃってて・・・ガーン


で、『玉乱マサト』さんに恐る恐る書き込み方を、また聞き出して今日カキコしに来たんですぅ♪


前回のブログをたくさんの方に読んでいただけたみたいで、本当に嬉しかったです!


『アリガトウございました!!』


正直「読んでもらえるのかなぁしょぼん」なんて考えてたんですが、予想以上のみ方に見ていただけたっていうのが


本当に嬉しくて感動しました!


なのでこれからもっともっとカキコしに来ますね♪


ネタは『情熱 浦部』の田舎(熊本なんですニコニコ)の話とか、僕自身が起こした面白い話とかをカキコしていくんで


また楽しみにしててくださいね♪


それでは今日はこのへんで・・・・・