岸和田パオには働くおかあさんがたくさんいます。


みんなと一緒になって沢山の汗と涙を流しながら頑張っています。


自分の失敗でくやしい思いをして涙汗


仲間の失敗を自分にも責任ありと同感して涙汗


玉乱マサトの実際に起きたうれしかった話で涙汗


同志との別れの言葉に涙汗


みんなの前で恥ずかしいって言ってた初めての勤務日を考えると見違えるような変化に玉乱マサトが感動して涙汗


仕事と子育ての両立は大変だと思いますが、おかあさん達!頑張って下さいにひひ


あなた達の元気&笑顔と子供を支えるパワー!がみんなにとって感動を与えています。(玉乱はバリバリ感動しょぼん


これからもよろしく♪って事が伝えたくてこのブログに書き残します。


頑張れ!お母さん!みんなが支え、支えられ強くなっているから・・・


岸和田店のスタッフはみんなサイコーな奴らの集団です。    玉乱 マサトでした。


次回予告!


【熱い男】 の最近の感動話!です。お楽しみに♪