くら江坂豚舎 | きしわだっこのブログ

きしわだっこのブログ

よく食べよく眠りよく遊ぶ! たまに仕事もしとこうかw

江坂駅すぐそばにある『くら江坂豚舎』で豚しゃぶ食べ放題してきました^^

くら江坂豚舎

お店に入ると、土鍋とかではなくてルクルーゼの鍋がスタンバイしてありました。なかなかこだわりを持っていらっしゃいますね。

ルクルーゼ

前菜的にサラダ・鳥唐揚げが出てきた後で、豚しゃぶ用のお肉の登場です。

くら江坂豚舎 豚しゃぶ食べ放題

国産豚とあえて札がついていました。美味しければいいぞと思いながらしゃぶしゃぶしてみると、、、

くら江坂豚舎 豚しゃぶ

なかなか脂加減もいいとても美味しい豚しゃぶです^^

もちろん、セットの野菜もあります。中には大好きなしゃぶしゃぶ餅も入ってます。

くら江坂豚舎 豚しゃぶセット野菜

このしゃぶしゃぶ用の豚肉とセット野菜はお替わり自由!セット野菜をお替わりお願いするときに、餅を多めにしてもらえますかとお願いしたら倍くらい入れてくれました^^

店員さんの対応もなかなか良心的で◎です。

豚しゃぶって、くどくなくてたくさん食べられていいですよね。しゃぶしゃぶは牛だとおっしゃる方もぜひ食べてみてもらいたいなと思いました。

くら 江坂豚舎豚しゃぶ / 江坂駅

夜総合点★★★★ 4.0