今日自閉症とか発達障害のことを思い出してなぜ私は診断されないのか気に入らないです。
あと場面緘黙症で他人とは一切話せないパティシエの子も自閉症の診断をされてる上に療育手帳の中度をもらってます。
私も当てはまるところはいくつもあります。
あとエビリファイもセレニカもなぜ飲まないといけないかわからなくて今日は飲んでないし今後も納得しないと飲みたくありません!
例えばですがガンとか病気はあるのに何も無いみたいに言われて薬だけを飲まされてる気分です。
エビリファイとセレニカは飲まないといけない理由は言ってましたがそれに伴う?病名は言ってません!
○○先生は岸和田市だけでなく貝塚市や泉佐野市でも良い先生と評判みたいですが私は15年ぐらいの付き合いがあるからこそ私は不満も出てきたかな?と思ってます。
誰でもありますが病名を言ったらその通りの症状が出るから言えないと言われたし○○先生にもっと話したくても3つまでと決められたり答えが欲しいのにカルテに打ち込んで終わる日もあります。
○○医院は遠いから岡山町のすぐ隣にある久米田病院に変えようかな?とも思ってます。

覚醒剤で清原和博さんが入院したと噂がある病院です。