先週の土曜日に肩・首・背中の痛み、頭痛、便秘、
やる気が出ないといった症状でお悩みの患者様に
施術をさせて頂きました。

その後の状況を確認致しましたところ、
嘘のように肩や背中の痛みがなくなり、
やる気も出てきてすこぶる体調は良好になった
との事でした。

ただ右側の腰からお尻辺りに痛みが出てきた
との事でした。

このような事は改善過程では良くある事で、
体が症状を回復させようとした時に出る
好転反応か、肩・首・背中の痛みが和らいだ事で
もともとあった腰からお尻辺りの痛みを
感じられるようになったというものだと思われます。

自然治癒力が明らかに高まっていますので、
ほとんど、このような症状はすぐに改善
されていきます。

ですので、前向きにしばらく様子を見て
頂ければと思います。

体のバランスが良くなり、血行も良くなりますと
多くの辛い症状が改善されていきます。

これからもたくさんの方に喜んで頂けるよう
全力で施術をして参りたいと思います。

------------------------------------------------
大阪岸和田カイロプラクティック
http://www.kenkou-guide.net/
------------------------------------------------