本日は頭痛、吐き気、生理不順、頭のフワフワ感、肩こり、目の疲れ、


背中の重み、腰痛、むくみでお悩みの患者様に7回目の治療を


行わせて頂きました。


状態をお伺い致しますと、頭痛、吐き気は無かったと


おっしゃっていました。


生理は予定より遅れているとの事でした。


頭のフワフワ感は少し感じる時があるそうです。肩こりは感じる時は


あるが回復が早くなったとの事です。


目の疲れはよく感じるそうです。背中の重たさは感じると


おっしゃっていました。腰痛、むくみは感じなかったとの事です。


ゆっくりなペースではありますが、自然治癒力が高まり、ジワジワと


いくつかの症状が改善されてきてきます。


本日は更に各症状が改善されますよう、全力で治療させて頂きました。


その他の症例 もご覧下さい。